時事ネタ

子供もトラウマのレイプ事件

いや、色々と駄目でしょ。
子供トラウマ確定ですね。
レイプなんて最低な行為ですからね。
何が北に強制ですか。意味が解らないです。
まあ完璧にアウトですね。子供も吃驚だと思いますよ。
自分の親が犯されている訳ですからね。そりゃトラウマに成りますよ。
てか性的な不満があるなら、風俗でも行けば良いのに。北には無いのか?
と思います。未知の世界ですからね、北は。アソコは色々な意味で駄目だと思います。
まあ怖いですね。てかレイプするか普通。有り得ないです。子供が可哀想ですね。
なんでこんな眼に遭うの?て感じですよ。男は愚かですね。性欲が堪ると見境無いですからね。
まあアウトだと思います。個人的には北は滅んでも良いと思います。
国民は韓国か何処かへ放り込んだら良いと思います。だって駄目ですからね、
レイプは。まあ色々と駄目ですね。子供がマジで不憫ですね。どんな辛い思いをしたのか想像したら、
壮絶だと思います。色々と駄目ですね。まあ私はレイプだけは反対です。最低な人のする事ですからね。
皆さんはこんな事をしたら駄目ですよ。犯罪ですからね。洒落に成らないです。レイプするくらいなら、
風俗にでも行って下さい。それが筋だと私は思いますからね。

心温まるニュース

ほっこりするニュースですね。
福井は大変な事に成りましたからね。
それが明るいニュースに成るなら良い事だと思います。
殺伐としたニュースは如何も苦手なんですよね。
明るいニュースなら心が温かくなりますからね。
まあ良いと思います。ですがオウサマペンギンって、
ネーミングがダイレクトですね。まあ良いとは思いますが、
散歩ですね。良いと思います。まんわりした感じで良いと思います。
見たいですねぇ。どんな感じなのかな?矢張り大様だから堂々とした風格があるのかも知れないですね。
まあ良いと思います。だって殺伐としたニュース寄りかは遥かにいいですからね。
まあ私はナイスだと思います。ホッコリニュースですね。こんなネタなら幾らでも見ます。
だって温かく成りますからね。良いと思います。ほっこりナンバーワンだと思います。
だってペンギンは可愛いですからね。良いと思います。福井頑張れです。私は福井を応援します。
だって同じ日本人ですからね。心から応援したいと思います。まあペンギンはナイスだと思いますよ。
だって可愛いですからね。ナイスです。応援したいですね。皆さんも応援して下さいね。
福井は頑張っています。それが証拠だと思います。ファイトだと思います。